居酒屋メニュー食材通販専門店「南豊」のおススメ食材アラカルト

居酒屋メニュー設計の大原則は、食材を最大限活用し使い切ることと簡単調理でクイック提供。高い質を備えた居酒屋メニュー食材を紹介!
居酒屋メニュー食材通販専門店「南豊」のおススメ食材アラカルト TOP  >  豚足革命「美豚~ヴィトン~」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゃぶしゃぶ用の豚バラ、豚ロースに興味あるかたは ↓↓↓

しゃぶしゃぶの豚バラ/豚ロースはSPF豚の味彩豚



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨抜き豚足「美豚」が紹介されました!

居酒屋メニューの食材に骨抜き豚足の「美豚~ヴィトン~」はどうですか!

骨抜き豚足「美豚」が紹介されました!

詳細は「買っちゃって王」で

お肉のヴィトン!?

それはそれは美味でコラーゲンたっぷりの骨抜き豚足ですよ。

豚足骨なし-美豚


以下、紹介しますね!

ヴィトン」っていうと・・・・

あのブランドのヴィトンを連想すると思うんだけど、

実は豚肉にも美豚と書いて

ヴィトンってのがあるんですよ!

その名に恥じないこれがまた最高に美味い骨抜きの「豚足なんです。

し・か・も骨を外してくれているからとっても食べやすい。

興奮さえ覚えるヴィトン

正に新感覚の豚足に間違いなし。

では「美味しい口福」ヴィトンをいただいてみましょう。

取引のあるお店ではこのヴィトン

女性客が好んで食べるんだそう。

プリプリした肉質はちょっぴり歯ごたえがあって

暫く記憶から離れないほどのうまさ。

しかも骨がない分とっても食べやすく

あの独特の臭みはないんですよ!

これなら女性の人気もあって当然。

ポン酢や塩コショウで食べるとこれもいけますよ。

ちなみに、ヴィトンとは「美豚」です!

4695.jpg

調理方法は、簡単です。

上の写真のように真空パック状態ですので、

袋のまま沸騰したお湯で約3~5分間温めてお召し上がり下さい。

あるいは、温めてからフライパンで塩・コショウを振りながら

軽く焦げ目がつく程度に焼いて下さい。


一口サイズにカットしてありますので、

お箸でつまんで、ヒョイッとお口にどうぞ。

お口周りが全くベタつくことがありませんので、

ティッシュ不要です!!


黒豚レバーのタタキも居酒屋メニュー食材にバッチリですよ!

お問合わせ(メール) → こちらをクリック

問い合わせ:0120-010425(お気軽にどうぞ)

居酒屋メニュー食材通販専門店「南豊」のトップページへ



↓↓↓業務用居酒屋食材の通販専門店「南豊」公式ホームページへ 

logo.jpg


しゃぶしゃぶ用の豚バラ、豚ロースに興味あるかたは ↓↓↓

しゃぶしゃぶの豚バラ/豚ロースはSPF豚の味彩豚



スポンサーサイト
◆ 完全無料ネットショップ
◆ マンナンレバー
【話題騒然】生レバー風こんにゃく マンナンレバー
◆ 最新記事


くりっく365業者比較