居酒屋メニュー食材通販専門店「南豊」のおススメ食材アラカルト

居酒屋メニュー設計の大原則は、食材を最大限活用し使い切ることと簡単調理でクイック提供。高い質を備えた居酒屋メニュー食材を紹介!
居酒屋メニュー食材通販専門店「南豊」のおススメ食材アラカルト TOP  >  スポンサー広告 >  居酒屋メニュー【豚】 >  居酒屋メニューの食材に黒豚レバーのタタキはどうですか!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゃぶしゃぶ用の豚バラ、豚ロースに興味あるかたは ↓↓↓

しゃぶしゃぶの豚バラ/豚ロースはSPF豚の味彩豚



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋メニューの食材に黒豚レバーのタタキはどうですか!

居酒屋メニュー食材に黒豚レバーのタタキはどうですか!

2503.jpg

黒豚のレバーとは!

ご存知のとおり、「肝臓」です。

そして、黒豚のレバーをたたきにしました!

絶品ですよ!



ということで、

居酒屋メニューの食材に黒豚のレバーたたき はどうですか!


黒豚のレバーは、

ビタミンA、B1、B2、B5、B12、D、鉄分などが豊富なので、

焼酎飲みやお疲れの人にはバッチリですよ。


2505.jpg


どうですか。居酒屋メニューの食材に黒豚のレバーたたきは!


レバー好きにはおススメの逸品です。

検査に合格したとっても鮮度の良い黒豚のレバーをたたきに仕上げました。


もう一度言いますが、

レバーがとっても好きな方には、たまらない逸品ですよ。

1人前使い切りサイズの約60gを

急速冷凍真空パックにしてお届けします。

冷凍庫で半年間保存可能。

1人前使い切りサイズなので、

1人からの注文でも小回りきいて便利です。

2504.jpg



注文後、流水等で半解凍にして、あとはスライスして終わり。

たった、これだけで美味しい「黒豚のレバーたたき」がご堪能できます。


ごま油と粗塩で、又はポン酢でお召し上がり下さい。

黒豚レバーたたき → 1パック(約60g)250円



お問合わせ(メール) → こちらをクリック


居酒屋メニューの食材に白センマイもどうですか!


問い合わせ:0120-010425(お気軽にどうぞ)

居酒屋メニュー食材通販専門店「南豊」のトップページへ







↓↓↓業務用居酒屋食材の通販専門店「南豊」公式ホームページへ 

logo.jpg
スポンサーサイト


しゃぶしゃぶ用の豚バラ、豚ロースに興味あるかたは ↓↓↓

しゃぶしゃぶの豚バラ/豚ロースはSPF豚の味彩豚



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆ 完全無料ネットショップ
◆ マンナンレバー
【話題騒然】生レバー風こんにゃく マンナンレバー
◆ 最新記事


くりっく365業者比較